手相占ってもらった。なんとなく。人生で初めて占いのメリットを理解した。前は何千円払って占いなんかする奴はアホだと思った。しかし、人気の占い師はいいことしか言わない(と思う)ので、言われると根拠無くポジティブになれる。うれしい。下手なカウンセリングより精神安定的な意味は多いにあると思う。

言われたこと:
・外見は即断即決だけど、一人でいるとうじうじ考える人。
・微妙に人の言うことを聞いてない。
・束縛されないで自由にやってるほうが好きなほう。
・うそつかない。むしろ、嘘つくのが面倒くさい。
・物欲はあまりない。
・仕事運はいいはず。
・白黒はっきりしてる。
・営業とかの方が仕事向いてるかも(おーい)
・いらんことすぐ言う。
・落ち着きが無い。
・たぶん、なかなか死なない。
・今は運がいい。
・財政も健康運もいいはず。
・今は運気がいいらしい。
・結婚は37くらいがいいかも。
・近くにいい人いるっぽい?