かなりいいかんじだけど、これはこれで、すごいじかんがかかる。しかし、からくりがわかってしまった。これはいいのか?ちょっとながいことテストせーへんとわからん。アメリカのサーバーつかおう。まじで、やばいなー。ただ、こういうことがあっても、たいがい夢でおわる。いつもそうだ。
けど、こんなもん、だれでも思いつくし、どうなんだろう?なんか、間違っている気がする。確実にまちがっている気がする。けれど、テスト結果はすごいいいすうじがでている。どうしよう。むずかしい。いろいろなやましい。きょう、てつづきしよう。とりあえず、まわしてみよう。なやましい。ほんとうになやましい。たぶん、こんなことはありえない。ぼくは、ひかんてきなにんげんなので、いいけっかがでると、すべてまちがっているとおもってしまう。また、けいけんてきに、これはありえない。まじめにありえない。せおりーから、かんぜんにはずれている。うーーーん。こんなきれいな、かたちにならない。いろいろしらべたら、げんそうだった。